突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエットはしてます。

ことりです。

ダイエットはしてます。

お昼ご飯を少なめにしてみたり、、、。

おかし食べるのと猫背になるのがいかんのかな。

 

話変わりますが、

割と最近までとあるものに対して

アンチ気味ではあったんですけど

あることをきっかけに好きになってしまったので

人生なにがあるかわかんないですね。

あんまり表立って言わないようにはしてるんですけどね。

わたしは中、高と美術部でして

高校の時は油絵を描いていました。

大学進学希望時は美大に行きたかったくらい

絵を描くのが好きなんですが、

美容師国家試験の筆記試験前日に

その好きなもののひとりである人の絵を描き始めちゃって。

好きすぎて描きたいというか

その人のパーツが好きなんですよね。

目といい鼻といい、全部描きたい欲が半端なくて。

でも似ないんですよね(白目)

 

また改めておはなしします。