突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

降ってこない。

ことりです。

昨日はお休みだったので

お友達と遊んできました。

といっても

ほとんどが語ってるだけでした。

彼氏欲しいね〜なんて話をたくさんしまして

今の自分たちの現状やらなんやら。

出会いがねえだとか

飲み会開くしかねえとか

行くしかねえとか、、、。

そんなことばかり。

イケメン探ししてイケメンいないとか、色々。

だがしかし今日は先輩に男を紹介してやると言われ

年齢聞いたら大体4から6個上の方で

どうやらギャグセンが高いらしいです。

ギャグセンの高さの基準は人それぞれですからね。

わたしはちなみにすぐ笑っちゃうタイプですが

好きな芸人さんはチーモンチョーチュウラーメンズ(主に)

さて、これを越えれるかということですね。