突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット20日目。

ことりです。

夜ご飯とお昼ご飯の量を今減らしてます。

体重今度測ろうかな。

 

今日思ったことですが

わたし努力とか人に見せたくない人なんですよ。

なんかアピールしてるみたいで嫌なんです。

隠れて練習してる方がかっこよくね?

という単純なる発想なだけですけどね笑

でもそのせいで

他の先輩から練習してないと思われてたりして

厄介ですね

逆に心配されてました。

夜残って自主練したり

先輩に指導して頂いたりしてますが

その先輩と違う先輩から言われるんですよ。

しょうがない話なんですけどね。

ちなみに教えてもらってる先輩が

辞めてしまうので余計にたぶん

なんで私達に頼らないの!って

なるんだと思います。

最初に教えてもらったのがオーナーの次に

長い先輩で、その次に教えてもらったの

その先輩でしたので仕方ないと思います。

あ、ちなみになんですが

その長い先輩も一回お休みします

長期休みです。

入院のために。

つまりのつまりってことですね。

こういうものなのかーーー。