突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット何日目。

ことりです。

わかんないっす。

 

えー最近やってるダイエット方法は

顔の顎から鎖骨にかけて首のところを

上下にこするってことしてます。

肉流す的な。

前、母ちゃんには鎖骨から顎までの方がいいといわれました。

どうやら鎖骨の方にお肉がいってしまうからだそうで。

なるほど。

気になる方はそっちの方がいいかもっす。

 

話変わりまして。

この前、猫見かけてテンション上がりました。

わたし猫好きなんですけど

種類とかあんまりわからなくて。

たくさん知りたいなあ。

好きな理由はやわらかさです。

美味しそうだからです。

犬も好きですが

骨っぽいじゃないですか。

ごつごつ。

あと、わーってくるのが怖くて。

かまってーっていうのが苦手で。

こっちからかまってーってしたくて。笑

猫好きな子とかいるんですけど

犬派が多くて。

好きだった人も猫嫌いな人で。

気持ち悪いってすごーくいわれました。

まあ人それぞれですな。

猫の顔とかだめみたいです。

その人は。

犬も猫も可愛い。