突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット18日目。

ことりです。

今日のお昼ご飯のゆかりご飯のおにぎりは

小さくなってました。

ココアが大好きなので

ココアをよく飲むのですが

ココアって体にいいのですかね。

ミルクココアの袋に健康習慣って書いてあったので、、、。

毎日飲もうかな。

あーあと

今日の夜はたくさんサラダ食べました。

コブサラダ?と

バジルのドレッシングかかったイタリアン系のサラダ。

まあ売ってるやつなんですが。

グレープフルーツのジュースも最近飲んでます。

100%系のやつです。

結構苦味もあってほんとに食べてるみたいで

美味しめですね。

結構好きっす。

あとセブンの寒天ゼリーの白桃味。

思ったよりも美味しくて

スプーンが進みます。

桃自体はそんなに好きではないですが

これはいけますね。

少しずつでも食べる量減らして

まずは胃を小さくしていかなければ。