突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット17日目。

ことりです。

今日は営業後小腹が空いたので

野菜スティックを食べましたが

なんだかんだそのあとお菓子をパクリ。

これがあかん!!!!

夜ご飯は母が気になっていたという

某セブンのエビチリ焼きそばとやら。

思った以上に辛く、でも美味しくて

わたしは好きな味でしたね。

ニラの卵とじもありましたね。

わたしはニラが好きなので

最後までとっておきました。

すげーおいしかったです。

 

話変わりますが

体調がよろしくなく

お腹が変に張ったり

おへその裏っかわが痛くなったり

喉が痛かったりと

風邪っぽい症状が出つつあります。

変にイライラしたりするので

もしかしたら好転作用?とか考えてみてます。

わたしはだいじょうぶですよー。、

そう言い聞かせてます。