突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

飛び跳ねた。

ことりです。

今日、Twitterみてて思わず声を荒げてしまったのですが

わたしの好きなバンドがやっとMステにでます。

KEYTALKといいます。

みなさん知ってますかね。

わたしは高校の時からなんで

もう3年4年くらいは好きですね。

3年くらいかな?

メジャーデビューしてすぐくらいに知ったので。

元々のきっかけは

ベースボーカルの義勝さんの容姿からでした。

わたしはお笑いが好きで

チーモンチョーチュウというコンビが大好きです。

そのチーモンのボケ担当の白井さんという方が

マッシュルームヘアなんですけど

義勝さんもマッシュなんですね。

で、顔が小藪さんに似てて髪型が白井さんの人がいるって話を

たまたまTwitterで見かけて

調べたらでてきて曲も聴きました。

ちなみに聴いたのはインディーズ時代のfiction escapeという曲です。

なんだこれはと思いましたね。

今の時代はこういうバンドが多いのかというのが最初の感想でした。

 

少し好きだなって思った矢先

飽きまして。

嫌いになりました。

 

ただ、今までもそういうことがあったのですが

嫌いになったものをもう一度好きになると

大抵ずっと好きで愛してるレベルまでになります。

それがKEYTALK、チーモンですね。

 

とりあえず、ほんとに嬉しすぎて涙も出たので

この想いを綴りました。