突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット10日目&焼肉大会。

ことりです。

今日は他店舗合同の焼肉大会でした。

一言で言うと他店舗(同じグループ)での集まりでした。

ダイエット中のわたしですが

先輩方に飲めや食えや言われまして

まあ食べましたね。

はじめはお肉をいただいていましたが

最後の方は野菜づくしでした。

きのこが大好きなので

きのこメインでいましたが、なくなってしまい

なすメインで食べました。

先輩がなぜかなすを焼いてくださり

おいしくいただいきました。

普段そこまでしてくれる方ではなかったので

ちょっと嬉しかったっす。

そんなこんなでダイエット?え?なんだそれは。

明日がんばります。