突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット7日目?

ことりです。

きょうは夜ご飯を納豆メインにしてみまして

3パック食べました。

ここまでくると食べ過ぎだと思う。

 

さてさて

職場の先輩でお父さん的存在の方がいらっしゃるんですが

営業中に見かけたらしい人で

おにぎりを歩きながら食べてるちょっとやばそうな人。

一見すると別になんてことないんですが

先輩がわたしに

あいつと付き合えば?

とちゃっかりふざけ腐ったことをいってきまして。

そこからタイプな話になったんですが

よくいわれるのが、なんだそれ。です。

 

わたしの最低条件が

人間であること。

なんですよ。

あたりまえじゃないですか。

あとは別に気にしません。

 

あ、個人的に理想はありますけどね。

よくある好きな人がタイプなんですが

細かい理想がありまして、それが

 

  • やさしい
  • おもしろい
  • 料理ができる
  • ベースが弾ける

 

です。意味がわからないでしょ?

こういう人と結婚したいです。

というか、します(白目)

 

やさしいはわかるじゃないですか

おもしろいはわたしが昔からお笑いが好きなので。

昔は目指していたこともありました。

料理はわたしがあまり得意ではないので。

それを理解してくれる人がいいです。

ベースは中学の頃からベースが好きだったので。

詳しくはないですが、音が大好きで

今でも割とベースの音を追っかけています。

ベースを教えてくれる人がいいな。

知識とか。

 

なかなかいないんですよ、それが。

この条件は難しいですね。 

がんばります。