突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット6日目。

ことりです。

こうね、カウントしてる段階で辞めそうですよね。

途中で書かなくなりそう。

カップルでもカウントするとこあるじゃないですか。

付き合って〇month♡みたいな。

わたし苦手なんですけど

なんかこういうカウントって

終わりがあるようで嫌なんですよね。

とくにカップルね。

最初書いてても途中からめんどくなって

やめるならまだ許す。

書いててめんどくさくなったくるだろうし

いちいち細かいし

1年とかそういうカウントはいいんですけどね。

その他の細かいのはちょっと、、、。

 

話が逸れましたが

今日の夜ご飯は昨日のあまりケンタッキーでした。

あとは食べたかったのでサーティーワンのアイス。

ちなみにぱちぱちするやつ(名前忘れた)が好きです。

昔はくどくて全部食べれなかったんですが

大きくなってからは食べれるようになりましたね。

あとモナカアイス6かけらくらい。

アイスは

チョコミントとモナカアイスとみぞれ(いちご味のかき氷みたいなやつ)が大好きです。

あー、あれバニラやチョコも好きです。

 

それらを食べました。

でも、食べる量自体は減ってきてるので

この調子でいきましょう。

2ヶ月前がなぜあんなに食べなかったのか。

不思議に思えるくらい食べてますね。

 

食べるの大好きなんです。

 

みてたらわかるとおもいますが。

食べてる時が

いちばんしあわせです。