突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエット1日目。

ことりです。

とりあえず夜ご飯の焼きそばを

普段食べる量より少なくしました。

普段は一人前プラス半人前ほど。

まあまだましですね。

ただ、間食を少しした分、ちょいといただけない。

顔まわりを少し手をグーにして

顎先から首までグリグリしてみました。

一時期昔やってたことありました。

効果とかあんまり気にしたことなかったな。

続けてみます。

暇があれば外を走るのもいいかもしれません。

ただ、休み前の方がいいかもしれないですね。

 

わたしだって相手が欲しいし

そのためには痩せるし努力しようと思いますから。

継続しつつ引き寄せの法則とか少ししてるので

頑張ろうと思います。