突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

ダイエットします。

と、思ってみても

行動に出せるかわかんないです。

ことりです。

 

ほんの数ヶ月前まで

4キロも痩せていたのに

太りましたので

痩せます。

ちゃんとしたダイエットってしたことないんですよね。

夜ご飯をそんな食べずに体重が減ることはあるんですが。

一時期、拒食気味だったときがあって

その時はがっつり落ちたんですが

今度は過食気味で一気に増えました。

ストレスってすごい(白目)

 

ということで

ダイエットしてみようと思って。

運動も大事ですが

暇も見つけれないし、運動したくないんで

なるべく間食しないことを意識してみます。

 

そういえば

いまをときめく方とか好きだったりするので

テレビで見ながら踊ってみようか。