突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

タイトルはない。

今日先輩から天然おっとり系だね

といわれたことりです。

そんなことはないと思います。

 

わたしは職場は美容室です。

予約は電話とネットです。

お電話での受付。

先輩がしていたのを前に盗み聞きしたので

たぶんその方でしょう。

来ました。

明日予約だったのに。

来ました。今日。

お荷物お預かりしますと言ってないのに

お荷物をお預かりする形になってしまいました。

どうやら明日は病院の予約をしているらしく

今日、予約してたみたいです。

ちなみに先輩はそのお電話の際に

はじめは今日の日にちをいい

最後は明日の日にちを言っていました。

なんという罠。

これは間違えても仕方ないっすね。

そういう時もありますね。

これを踏まえて間違えないようにします。

皆さんもお気をつけてください。

わたしたちも気をつけます。