突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

寝る前に。

 

もう1つ書こうと思うんですが

ことりです。

 

やっぱり願ってることとかって

口に出したりすると叶うんですかね。

最近やりたいこととかなってほしいことなどを

口に出したりしてみてるんですが

口は災いの元なんて言葉もあるくらいですから

良いことも口に出してればなるのかなって思ってます。

潜在意識というものですかね。

効果とかそういうものはあまりまだ感じたことないので

信じてやってみようかなと思ってはいるんですけど。

たくさん叶えたいものあるので

バンバン言っていきます。

 

明日も仕事です。

いやだーと思わず、頑張るぞって口に出して

笑顔で過ごしていれば

楽しく毎日過ごせると信じて。