突発的日記

勢いで始めてしまったやつ。日記のように書き綴るだけ。

自己紹介。

ことりです。

自己紹介します。

 

名前

ことり

:本名には一切かかっていません。

元々、小鳥遊という名前で

Twitterやらゲームやらしてたら読めないということで

ことりにしました。

 

趣味

絵を描く。寝る。

:よくありがちですね。

絵は高校の時に部活で油絵を描いていました。

特別うまいわけではないです。

下手くそです。

イラスト系も好きです。

 

好きなもの

食べ物編

杏仁豆腐、レタス、餃子、カレー

:昔はここら辺をあげていました。

あと、ラーメン。

最近はストレスで過食気味だからか

基本食べ物全部好きです。

食べれるならOK。

 

音楽

いろいろ聴きます。

 

緑系、赤、青系、黄色

:基本この人たちです。

最近はやたらと黄色運が強いです。

 

 

フリータイムということで語ります。

わたしの髪型がいわゆるキノコヘアなんですけど

昔から憧れててやっとのことでこの頭になれました。

どちらかというと

マッシュボブに近いかもしれません。

基本マッシュの方が大好物です。

ちょい前から流行ってるようなマッシュではなく

バナナマンの日村さんのような

がっつりマッシュが大好きです。

おしゃれキノコではなく、キノコ。

 

高校時代テニプリの向日岳人のような頭してたんですが

見事におかっぱ、こけし、キノコってあだ名つけられましたね。

この頭の運命なのか。